亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示


    【外道】ポケモンXY タクシー強盗台詞まとめ【主人公】
    主人公がタクシー強盗(タダ乗り&金巻き上げ)を行った際のドライバーの台詞。

    敵のレベルは33・55・66のうちランダムで選ばれる模様。
    ビオラ戦直後やフクジ戦直後に強盗すると、返り討ちに遭う危険もあるので注意。
    負けると所持金を全て奪われる?(通常失うのは2割程度)

    追記からどうぞ
    ■ホルへ[バッドボーイ Lv.33] 
    テメー!絶対許さねえ!
    オレの生活がかかってるんだぞ!

    (カツアゲ後)
    オレのこづかいが飛んでいくぜ・・・
    みろよ・・・あんなに高く・・・

    (降車前)
    もういいよ!わかったよ!
    金はいいから降りてくれ!


    ■カムロ[ジェントルマン Lv.55]
    キッズだからといって 許さん!
    くらえ!ワシのさばきのつぶて!

    (カツアゲ後)
    ワシの・・・ワシのポケモンが・・・
    廃車寸前じゃ・・・

    (降車前)
    キッズよこんな強盗チックな悪さは
    もうせんでくれよ


    ■モモジロウ[ベテラントレーナー Lv.66]
    フッ・・・後悔させてやらァ
    中央分離帯でよォ・・・・

    (カツアゲ後)
    テールランプが涙でにじんで
    ガードレールが墓標に見えらァ

    (降車前)
    ケッ・・・命拾いしたなァ・・・・
    オレもポケモンもガス欠よ・・・


    ■ゴンジー[バッドボーイ Lv.55]
    出稼ぎに きとるちゅうのに
    なんで こげんこつになると・・・

    (カツアゲ後)
    あんた強かね・・・
    あきれるほど 強か・・・・

    (降車前)
    ホウエンに残した家族に
    仕送りできんこと なったばい・・・


    ■ユピテル[バッドボーイ Lv.33]
    調子に乗っ取ったら アカンで
    ポケモンで払っても ええんやぞ?

    (カツアゲ後)
    勝負まで 負けるやんけ・・・
    ほんま 大損やないかい

    (降車前)
    ワシも 男やっちゅうねん!
    もうロハでええ! 行ってくれ!


    ■カナル[バッドボーイ Lv.33]
    へへ!ちょうどよかったぜ!
    ねむけざましにも なりそうだしな!

    (カツアゲ後)
    うーん!あんた強いねー!
    腕っぷしのいいヤツは 好きだぜ!

    (降車前)
    楽しかったぜ!またな!
    ただし金は 持ってこいよ!

    ■アキーム[バッドボーイ Lv.33]
    どーしてただ乗り すんのかなっ!?
    ちゃんと代金 ちょーだいっ!!

    (カツアゲ後)
    ボクのポケモンが ボロボロ!
    どうして こーなるのかなっ!?

    (降車前)
    これじゃあノルマ 果たせませーん!!
    ひじょーに 苦しーっ!!!

    ■ロッセーニ[ジェントルマン Lv.55]
    ドライバーだったら ウデっぷし!!
    運転技術も 力もな!

    (カツアゲ後)
    迷惑な客も 多いからな
    常に鍛えとかなきゃ なんねえの

    (降車前)
    いいウデだ ウチに入らないか?
    がんばり次第で かせげるぜ!

    ■マキュス[バッドボーイ Lv.33]
    このまま逃がしは しないぞう・・・
    こんにゃろ! 思い知らせてやる!

    (カツアゲ後)
    あがっ・・・あががが・・・・

    (降車前)
    もういいです 結構です
    ご利用ありがとうございました


    ■ラッセ[ジェントルマン Lv.55]
    ブン!ブン!ブルルンッ!!
    元暴走族の 血が騒ぐわ!

    (カツアゲ後)
    ああ・・・私は今・・・
    いろんな意味で 風になったわい

    (降車前)
    サイフに吹くのは からっ風・・・
    預金通帳も 凍えとる・・・・
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://poriparuz.blog62.fc2.com/tb.php/263-71198ee1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

