亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示


    BW2プレイ記 その1【ジョインアベニューまで】
    いかるぜ!
    ねんがんの BW2をてにいれたぞ!
    あっという間に6月23日来ちゃいましたね・・・

    追記で大雑把なプレイ記。
    どやっ
    初期PT。やはり今回も趣味パ。
    何を間違えたのか性別は全員♀。

    ◆メンバー
    ・ナツコ(ワンリキー)
    ・すころー(フシデ)
    ・ドヤひめ(オタマロ)

    ※観覧車のあの人とは一切関係ありません※

    本当はゲーチスパで攻略したかったのですが、育てにくいという理由で諦めました。
    ちなみにすころーとドヤひめは現在は違うNNになってます。

    ひひひろし
    ライバル名これ以外ありえないwwwヒュウとかセンス無さすぎですぞwww
    ・・・すみませんでした、ハイ。

    ちなみに主人公名は「ガルシア」。思いつきで決めました。

    クソ特性
    なん・・・ども・・・・?

    ぺどぺど
    ホミカ戦。手持ちはドガースとホイーガの2体でした。
    ダストダスェ・・・・

    例のアレ

    ハチクマン ~vs正義の中年~

    ハチクマン
    へんじんのハチクマンが しょうぶをしかけてきた!

    リオルマン
    ホミカパパの役の名前はリオルマン。
    もう全国のリオルファンに土下座でいいんじゃないでしょうかこれ。

    Lose.jpg
    そして返り討ち。
    アメコミ風のハチクマンかっこいいー!(棒

    いねむり
    ↑観客の反応

    序盤でいきなり腹筋を持っていかれました。
    なんという神施設・・・

    ぶいぶい
    今回は野生のイーブイが出現します。
    ポケモンやしきを除くと野生出現はシリーズ初でしょうか。

    しかしイーブイどころか草むら自体のエンカウント率も低く
    草むらの中を歩いていても全然ポケモンが出てきません。
    出てきたとしてもほとんどの場合はコラッタ。

    トドメを刺すように草むらの大きさはかなり小さめ・・・
    レアポケというだけあってやはり色々と厳しいです。

    あべにゅー
    すれ違い通信でお店が増えたり活性化していく施設「ジョインアベニュー」。
    努力値が得られる道具や、カムラのみが販売されると言う事で
    発売前はよく話題に上がっていましたよね。

    初めてここを訪れた時は自分の肩書きや口ぐせなどを設定するのですが、
    めんどくさがって全部「ゲーチス」にしてしまったため・・・

    叫びますとも!
    うれしいですとも!
    ドキドキですとも!
    あーんしますとも!
    いちにんまえですとも!
    わけがわからないよ

    後から設定弄る事も可能みたいですが、
    面白いのでこのままにしておく事にします。ゲーチス!!

    【次回に続く】
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://poriparuz.blog62.fc2.com/tb.php/258-a6ff74d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

