亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示


    ⑨レム
    チルノにだって負けないぞ
    追記でなんかいろいろ



    【クルミルキュレム】
    作詞作曲:キュレム
    歌:キュレム

    ク ク クルミル 飲むよ元気
    ク ク クルミル こなようちゅう

    「ワシは知ってるぞ! やまおとこって カイリキーの事じゃろ!?」
    「え~違うの? ワシ知らなかった!」
    「じゃあ何のことぉ~?」

    (\キュレム!/\キュレム!/\キュレム!/\キュレム!/\キュレム!/\キュレム!/)

    クルミル クルミル 元気 クルミル (けーんこーう)
    クルミル 飲むと頭がクルミル 良くなるよ
    クルミル クルミル 今日も クルミル (飲むんじゃ)
    クルミル 飲むと頭が全開! 逝くの! 散るの!
    生まれ変わるのー(褒めて!褒めるんじゃ!)

    ポケモンバトルで周囲の戦況素早く判断するために!
    ハハコモリンはキュレムの脳みそ発育させる、ドーピング成分!
    即座に発動こごえるせかい即座に対応する為に!
    タウリンインメタリゾチウムは戦う龍のタシナミ!
    クルミル狩って粉にして 水を混ぜたらすぐ飲めるって!
    ボケてると言われて数千年! そんな時代ももうすぐ終わる!
    イッシュ地方のアールナイン今なら更にもう一本!
    脳神経の発達サポートHKRマユリンクルミリン!

    キュレムはボケてないの(違うんじゃ!)
    キュレムはできるコなの(見るんじゃ)
    ただ腰が少しだけ不自由なの
    だけどそれは老化じゃないの
    再検査だらけでも(とほほ・・・)
    保険は必ず来る(金払ったんじゃぞ)
    退院になればその日も元気に
    ワシのターン始まる!

    ク ク クルミル 今日も元気
    ク ク クルミル こなぐすり?

    クルミル クルミル 元気 クルミル (ボーケー防ー止ー)
    クルミル 飲むと頭がクルミル 良くなるよ
    クルミル クルミル 今日も クルミル (まーいーにーちー)
    クルミル 飲むと頭が全開! 逝くの! 散るの!
    生まれ変わるんじゃ!


    やはりキュレム見ると某氷の妖精を思い出してしまいます。
    なぜって?そりゃ・・・

    BWでの図鑑説明といい、劇場版の予告で覚えるはずの無い
    つららおとしをぶっ放してる所といい、公式でやたらと最強最強言われてる所といい、
    それなのにゲーム内での実力は微妙だったりする所といい、
    BW2で覚えた新技の性能がクソな所といい、ポケ書の4コマでの扱いが
    色々とアレな所といい・・・etc


    まあ今後の活躍に期待したいですね。
    ネタキャラはだいこうぶつ
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://poriparuz.blog62.fc2.com/tb.php/254-ae9c0211
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

