亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示


    キュレムったら最強ね!
    きゅれむ
    一応キュレムファンの方の追記の観覧は非推奨で・・・



    『おでんぱ☆ラヴキュレム』
    むっきー!今日もジジって言われたー!
    なんでいつもジジとかボケてるとか言うんじゃ!
    ワタシは ジジじゃないぞっ!

    そうだ!演歌を歌って ボケてないって証明すればいいんじゃ!
    よーし見てろー どこぞのプリンよりも上手い歌、歌ってやるわい!
    それでは聞いてください
    歌はワタシで おでんぱ☆ラヴキュレム

    今日も元気 ヨレヨレあたま 
    ワタシは ジジじゃないわい!
    はじめに ワタシはキュレム
    氷のドラゴンなの(うへへ)
    みんなから ボケジジって言われるけど
    ボケてないわい!
    ワタシの 最強なとこ見せちゃう 覚悟しな!
    それじゃせんようわざ発動!!(おー!)

    4ばいしか おとせない
    れいどっておいしいの?(技ですよおじいちゃん)
    でも ワタシ すごく元気だよ
    氷タイプ風邪ひかないんだぞ(すごいじゃろ!)

    いつも 検査引っ掛かる
    もんだいの 字が読めない(これはヤバい…)
    でも ワタシ検査いらないぞ
    イッシュ地方さいきょうだもの(ドヤァ・・・)

    あうあう ボケってゆーな
    ワタシは ボケてないわい!(ちがうちがう!)
    だって 朝ごはん 覚えているし
    寝る前 入れ歯 あらうもん(えらいじゃろ!)
    あうあう ジジってゆーな(やめんかい!)
    ワタシは ジジじゃないわい!(ちがうというとるじゃろ!)

    きゅれむー きゅれきゅれん きゅーきゅーきゅー
    さあーみんなで おでんぱ☆ラヴキュレーム!
    これで みんなしったじゃろ?
    ワタシは ジジじゃない!



    『キュレムのパーフェクト育成教室』
    みんなー!キュレムの育成教室はじまるぞー!
    ワタシみたいな天才目指して がんばっていってね!

    キラキラ こんごうだま 輝く星のように
    栄光 もこう 何とかして入ろう
    超人 廃人 トップ目指して ゴー!ゴー!

    (ボーケボーケ ボーケボーケ ボーケボーケ)
    ちょっ、ちがっ、ボケてないわい!
    (ボーケボーケ ボーケボーケ ボーケボーケ)
    ボケって言うほうがボケてるんじゃ!
    (ボーケボーケ ボーケボーケ ボーケボーケ)
    なんじゃ!うるさいのこのボケ!
    (ボーケボーケ ボーケボーケ ボーケボーケ)
    テレッテレッテレッテレッテッテッ
    テッテッテッテレ

    草むらから マッギョ出て 初めに3匹殺りました
    建物で1匹殺って 半分だけ食べました
    洞窟で2匹殺って 結局努力値合計いくつ?
    答えは答えはゼロ点ゼロ点
    なぜならなぜならそれは
    そんな所にいるわけ無い☆

    介護に意味など無いよ
    足腰立てばいいんじゃ
    元気があればなんでも イチ!ニ!キュー!レム

    くるくる乱数調整 ぐるぐる頭回る
    だっていかつい目玉 2つしかないのに
    たくさんの数字なんて ちんぷんかん

    つぎつぎタブンネ出る まだまだ稼ぎ続く
    凍るホールの中
    ひんやりとした温度も時間も気にせず
    ゆっくり狩っていってね!

    (ボーケボーケ ボーケボーケ ボーケボーケ)
    だからボケてないって言っとるじゃろ!
    (ボーケボーケ ボーケボーケ ボーケボーケ)
    いい加減にしないとこおり状態にするぞ!
    (ボーケボーケ ボーケボーケ ボーケボーケ)
    そして粉々になって死ねばいいんじゃ!!
    (ボーケボーケ ボーケボーケ ボーケボーケ)
    テレッテレッテレッテレッテッテッ
    テッテッテッテレ



    勢いでやった。反省はしている。

    本当は「ワシ」にしたかったけど歌詞に合わせて「ワタシ」にしました。
    果たして映画での彼はどうなる事やら・・・
    この記事に対するコメント

    今度の映画、「キュレムVS聖剣士」となってますけど、
    よりによって格闘タイプを相手にしなきゃならないとか・・・キュレムカワイソス・・・
    【2011/12/16 15:30】 URL | がっくん #- [ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2013/02/22 22:03】 | # [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://poriparuz.blog62.fc2.com/tb.php/237-540ba6ea
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

