亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    スポンサーサイト

    ドナルドは黒き英雄についても知ってるよ☆(オフレポ)
    ぬえ
    タイトル全然関係無い落書き。
    人間系のキャラは描けません・・・・

    先日ホウエンメンツで映画オフしてきました。
    メンバーは6人と過去最多。

    追記で投げやりなオフレポ。
    拍手返信は次記事で
    オフレポ@


    待ち合わせ場所の映画館に到着。
    まだ誰も居なかったので適当に散歩する事に。

    オフレポA
    割と素でビビる。


    数十分後、ムトウさん方とも合流。
    入場まで時間があったので売店で待つ事に。

    ノワールさんがエグゼやってる事を知って何か嬉しくなりました。
    あのゲームはホントにいい作品だと思うんですよ・・・

    レッツ・鑑賞タイム。ジュースを買って鑑賞。
    映画泥棒君も元気そうで何より。

    オフレポC
    ※実際はちゃんと黙って見てました
    あとビクティニファンの方ごめんなさい。


    天神から博多に移動。
    ここでフブキさんと合流。メンバー全員集まりました。

    オフレポD
    勧誘失敗ですとも


    ポケセンで買い物、日曜だったのでかなり混雑してました。
    自分はヒトモシドールとクリッピングフィギュアを購入。
    ギギギアル狙いでしたが出てませんでした。しょんぼり。

    オフレポ
    ここでノワールさん時間の都合で離脱。
    初めて会った方でしたがまた一緒にオフ出来るといいですねー


    博多駅からカラオケに移動。
    今回の部屋は中央に御立ち台がありましたが結局誰もそこでは歌わず。
    え?当たり前だって?

    オフレポE
    フブキさんが持ちこんだあつカビのミニゲームをプレイ。
    ピンボールのラスボスのマルクがこれまた無駄に固い・・・
    自分は勝てませんでしたが、ムトウさんは粘った末に何とか倒しました。


    前日までの天候が悪かったので開けるかどうか不安でしたが
    小雨程度の雨で良かったです。今度からオフ前は
    てるてる坊主を吊るしておいた方がいいのでしょうかね・・・

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://poriparuz.blog62.fc2.com/tb.php/220-bbfe6503
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

