亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示


    おら! ゲーチスドール だせ!!
    えるふ
    載せる画像が何にも無かったので久々に普通の絵を掲載。
    ドットばっかりじゃなくてこっちの練習もしっかりやって行きたいです・・・

    先日ポケモンのぬいぐるみ(プライズ)の発売に関する情報が
    ついったで流れて来ました。ゴルーグやギギギアル辺りは
    絶対商品化されないと思ってたのにぬいぐるみになって驚き。
    逆にシャンデラやバイバニラが外されてたのは意外でした。

    クレーン自体はある程度慣れてはいるので大丈夫だとは思うのですが
    恐らく探すのに非常に苦労する羽目になると思います・・・

    なんというかうちの県のゲーセンはポケモンのぬいぐるみが
    異常なまでに少ないんですよ。大体7店舗に1つあるか無いかくらい。
    20件以上探し回ったのに結局見つからずじまいになった事もありました。

    果たしてどうなる事やら・・・・
    好きな子のぬいぐるみは絶対に手に入れたいものです。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://poriparuz.blog62.fc2.com/tb.php/184-6b6f0da8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

