亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示


    BWプレイ記 サブウェイ編その3
    ※撮影したのは半年前
    以前お蔵入りになった運命の塔レポの画像。
    銅鐸はタイマンだと強いですが団体戦には非常に弱いです・・・

    毎度の如くサブウェイのセリフ集です。
    今回は普通のトレーナー+シングルサブウェイマスターを載せてます。

    (12月18追記)
    アクセス解析覗いたら台詞の方で来てる方も多いみたいなので
    需要はあるかどうか分かりませんが、メモしていた台詞を付け足しました。


    どーまんせーまん☆
    きとうしのお孫さんのようで。

    嫌な予感
    マッドサイエンティスト
    私はモルモットじゃないからやめて欲しいです

    ウホッ
    男の娘・・・

    きとうしを呼んで来い
    えーやだなあ、お仕事で疲れてるんじゃないんですかー?
    幽霊なんて居るはずないよね!!・・・え?シオンタウン?

    ちなみにマンムー持ってました
    一瞬何なのか分かりませんでしたが
    調べてみると某筋肉漫画のセリフをそのままマネた物だと判明。

    今回のゲーフリはマジでやばいぞ!「アバッキオ」とか「アブドゥル」とか・・・

    ポケモンの ちからって すげー!
    このセリフの ちからって すげー!
    ついに サブウェイにまで しんしゅつするとはな!

    上り(ノボリ)列車が由来
    サブウェイマスター、ノボリさん。
    グラでは顔はよく見えませんが公式絵は無表情。

    ワーオ!
    ブラボー!!

    前回も実は本気?
    スーパートレイン49戦目で本気ノボリさん出現。
    実は本人より道中トレーナーの方が強いなんて・・・ゲフンゲフン!

    ワーオ!スーパーワーオ!
    ブラボー!!
    スーパーブラボー!!

    クダリ「おもてに でて くれないかな」
    おいノボリさんdisってんのか

    【続くかどうか分かんない】


    以下反転で手抜き&本気ノボリ台詞。
    敗北のセリフまでは掲載してないのでご了承を。

    ◆手抜きノボリ
    ほんじつは バトルサブウェイ
    ごじょうしゃ ありがとうございます

    わたくし サブウェイマスターの
    ノボリ と もうします!

    さて つぎの もくてきちですが あなたさまの じつりょくで
    きめたいと かんがえております

    ポケモンの ことを
    よく りかい なさっているか

    どんな あいてにも
    じぶんを つらぬけるのか・・・

    しょうり もしくは はいぼく
    どちらにむかうのか・・・では しゅっぱつしんこうーッ!

    ◆勝利(手抜き)
    ブラボー!!

    あなたさまは そのじつりょくで
    しょうりという もくてきちに
    みごと とうちゃくなさい ました!

    ですが じんせいは
    まだまだ おわりません!

    つぎの もくてきちが きまりましたら
    そこに むかって ぜんりょくで
    ひたはしって くださいまし!


    ◆本気ノボリ
    ようこそ おまちしておりました!
    あらためて じこしょうかいを・・・

    わたくし サブウェイマスターの
    ノボリ と もうします!

    かって かって かちまくり
    そのさきに なにがみえるのか?
    もくてきちは どこなのか

    かんがえ つづけて
    ひとつ わかりました

    かった さきのことは
    かたねば わからない ということです

    ですので こんかいも
    ぜんりょくで おあいていたします
    では しゅっぱつしんこうーッ!

    ◆勝利(本気)
    ブラボー!
    スーパーブラボー!

    あなたさまの ような
    すばらしい ポケモン トレーナーに たいして
    ぜんりょくを だせたことを
    ひじょうに うれしくおもいます

    そうです! つよいあいてに むかっていってこそ
    じぶんも つよくなれるという もの

    さらに しょうじんを かさね
    たかみという もくてきちを めざし
    ひたはしって くださいませ!!
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://poriparuz.blog62.fc2.com/tb.php/166-34f76826
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

