亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示


    ぼくは サルを こえる▼(イメージ&第五世代語りバトン)
    ばしゃー!
    ねんがんの かそく バシャーモを てにいれたぞ!
    ポケぴあの時に確率操作だのなんだの聞いてたので正直全く期待してませんでした。
    噂に聞いた通り厳選はかなり修羅。あまりにもキツすぎたので
    結局1V(笑)で妥協・・・まあどこぞのXDサンダーよりかはマシでしょうが・・・・

    とりあえず試験的に育成してみました。ランダムである程度動かして
    使い心地が悪ければ技を書き変えていきたいと思います。
    無邪気なのに物理オンリー?知らんがな

    追記でバトン。
    くろむぎさんからです。
    1.名前
    まてん(摩天楼)

    2.バトンを回す選ばれし5名
    指定しちゃうとやりづらくなるのでリンクの方々で・・・・
    地雷の様ですがお時間が空いている方のみどうぞ。

    3.この中で一番に知り合った方は?
    32ばんメンツの方々ですね。現在もお付き合いさせて頂いております。
    RUさんや氷華さんは他の人たちより少し遅めに出会いました。

    4.名を色で例えると
    Nikoさん→橙っぽい黄色
    あうれいさん→赤色
    砂さん→茶色
    吹雪さん→やや濃い青色
    うぱおさん→やや薄い水色
    FUWAさん→眩しいほどの金色
    きりゅうさん→みどり色
    市川さん→クリームっぽい白色
    くろむぎさん→黒っぽい灰色
    Fさん→筋肉色
    いぐさん→赤っぽいオレンジ色
    ちゃむさん→薄い黄色
    氷華さん→水色
    RUさん→黄緑色
    とまさん→紺色
    おるらいさん→少し薄い青色

    5.お相手の方々と今後どうしていきたいですか?
    せっかく出会えたのですからずっとお付き合いしていきたいですねー
    絵茶で出会った方々がメインですがお話していると楽しいです。

    どうぞこれからもよろしくです。

    6.もらった罰ゲーム
    「第五世代の好きなポケモンについて語る」

    5日経過してるのでやらなくちゃいけませんね。では・・・

    イッシュは全体的に好きなポケモンかなり多いです!!
    まずサザンドラ、あのラスボスらしい雰囲気が漂う姿がステキ!
    いかにも大物って感じがします。pixivなどでデフォルメされてる姿もまた可愛い・・・
    そしてゴルーグは姿見た瞬間手持ち入り決定しました。無機質ででかくて
    ごっついポケモンといったらモロ自分の好みじゃないですか!
    レシラム様かわいい・・・!鳴き声とってもモエル―ワ!
    あ、ゼクロムさんも忘れて無いよ!?あのパルキアと通じるボディーに
    魅了されないはずが無いじゃないですか!!
    ガマゲロゲやローブシンはキモいだのジジイだの馬鹿にされてるけど
    渋くてカッコいいんだぞ!オタマロと違うんだぞ!対戦でも活躍してるんだぞ!!
    シビルドンのずんぐりしたお姿もまたステキ・・・跳ねている姿も結構愛嬌がw
    ゾロアは映画での姿がとっても愛らしい・・・!そしてキツネなのに
    犬っぽいゲームでの鳴き声もまたそこがよいところ!
    砂漠のシンボラーはミステリアスな感じが良い!そしてシナリオでも強い!
    特性も強い!デスカーン様はBW期待の耐久ポケ!そしてデザインも素晴らしい!
    あの棺桶部屋に置きたい、飾りたい、ミイラにされたい・・・
    無機質軍団と言えばギギギアルも好き!歯車いいよ歯車!ついに出た
    騎士ポケシュバルゴ!消防の頃から「鎧のポケモンで無いかなー」とか
    思ってたけどBWで出れくれたぜヒャッホウ!ランクルスはぷにぷにしてて
    やわらかそう!1回ダイブしてみたい!!ぬいぐるみ発売はまだですか??
    シャンデラは図鑑説明おっかないけどかわいい!!
    あんな姿でも特攻が145もあるのも魅力的!

    ・・・はい失礼

    7.自分からの罰ゲーム
    むぎさんと同じ「第五世代のポケモンを語る」で。
    こちらも強制では無いです。
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://poriparuz.blog62.fc2.com/tb.php/165-5f08381b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

