亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示


    ゾロア「にしししししし!!」
    れいんぼー
    かなり前に撮影した画像。パッと見では分かりづらいけど
    真ん中にある虹の上にさらにもう1つ薄い虹がかかってます。

    ポケモン映画見てきましたー
    続きで感想。思いっきりネタバレあるので注意。


    ・ヒビキ!ヒビキ君じゃないか!
    ・やはり冒頭でお仕置きされるタケシ
    ・さりげなくメタグロスやドーミラーなど好きポケが出ていて嬉しい。
    ・ゾロアークの鬣から出てくるゾロアが可愛いすぎる件
    ・プルーフがほぼ空気、どこぞのシェイミを思い出す。
     シナリオに関わらないのなら無理にゲスト出演させなくていいんじゃ・・・
    ・クルトの帽子の模様ががどう考えてもコロモリ
    ・とっとこ☆ゾロ太郎
    ・20年も経過してるのに進化してないカゲボウズ。コーダイはあまり戦わない?
    ・あんあんと鳴くゾロアが可愛いす(
    ・スクリーンでのセレビィの扱いが毎回あまり良くないのがちょっと不満。
     前回みたいに殺されたり今回のように首を締められたり何か恨みでもあるの・・・
    ・ちっちゃくても見せる幻影は一人前。そして勇敢。
    ・少なくともコーダイはシリーズ最大の悪役ではないと思う。
     「コーダイ」というより「コダイ(誇大)」。いや確かに歴代悪役の中では悪い方だけど。
    ・ドーミラーの地味な活躍ぶりのうれしさ
    ・最後の最後でコーダイを騙した所はちょっとビックリ。
    ・まさかゾロアークがピカチュウに化けるとは!
    ・ホウオウ「あれ?私の出番は・・・」ルギア「私も・・・・」

    全体的にはそこそこ楽しめました。でも力尽きる→復活のオチが
    マンネリ化している所がやや残念・・・まあポケモン好きなら
    見て損は無いとは思います。最後に一言するとしたら・・・
    ゾロアかわいいよ!!!
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://poriparuz.blog62.fc2.com/tb.php/150-73bf12a4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

