亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示


    \ジャンジャカジャンジャカ♪/
    ただし割と精密
    おんがくのちからって すげー!

    楽しい気分にさせたりやる気が出ない時でも集中力を出したりと
    色々な事に使えるもんね!最近は東方のBGMにはまっちょります。

    自分は音楽を聴くのには画像のipodを使ってるのですが
    家にはこれ以外にもゲーセンで取ったipodもどきが沢山あります。

    ゲーセンの景品の原価は最高でも800円と法律で定められているので
    「800円以下の安物なら音質悪いだろうし、それなら使わない方がマシだろう」
    と思い、何個も持っているにも関わらず今のipodを購入する前ですら
    1度も使った事がありません。

    そしてこの前妹から「出来れば欲しい」とお願いされたので
    自分の持ってる偽ipodを1つ譲ってあげました。
    そして曲を入れた後に妹から借りて聴いてみると・・・

    「・・・あれ?本物と殆ど同じ音質なんだけど」

    これはもうビックリ。たかがゲーセンの安物と思って
    ずっと未開封のまま放置されていたipodもどきの音質がここまで良いとは・・・・

    デジカメやヒーターなどゲーセンの電化製品は
    画素数がアホみたいに低かったり、火力が異常なほど弱かったりして
    全く使い物にならない事が多いのですがコイツは例外だったみたいです。
    安物であってもしっかり聴けるんですね・・・
    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://poriparuz.blog62.fc2.com/tb.php/145-3c165ed6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

