亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示


    画像ネタがそろそろ限界
    罰ゲーム用・・・?
    博多駅ではこんな味のドロップが大量に売っています
    福岡に来た際にお土産にいかが?

    かなり前の話になるのですがサークルに入りました。
    学童保育など子供の相手をしたりするサークルなのですが、
    それがもう色々と大変。

    ?先日の学童保育で起きた出来事(ほんの一部)?
    ・ボール遊びで顔目がけて思いっきり投げてくる(しかも結構硬いボール)
    ・「必殺!不意打ちケツ叩き攻撃!!」(何すんじゃ)
    ・ババ抜きして遊んでたらいきなり集団で圧し掛かって来る(肺が潰れそう)
    ・被ってた帽子をいきなり強奪、グラウンドに叩きつけられそうになる(汚れたら困る)
    ・おんぶ中に他の子が乗せてる子の足を引っ張って、強引に引きずり降ろそうとする(ケガしたら大問題)
    ・ 〃  中に首を絞められる(息ができない)

    ちなみに大半の子供は小1。面倒を見るのは
    楽しいには楽しいけどこの調子だと卒業する前に死んじゃいそう・・・
    この記事に対するコメント

    こんにちは、市川です!こちらではコメントお初ですね~
    福岡には珍しいお土産が売ってるんですか、凄いッ!
    個人的にはワイン味とせんべい味が気になります…ゴクリ

    お疲れ様です。必殺!不意打ちケツ叩き攻撃!!に吹きましたw
    子供はやたらとやんちゃですからな~
    記事を読んで悲惨というより、子供たちがまてんさんと戯れてる所を想像しちゃって和んじゃいました…ぅ、羨ましい…!
    卒業まで生き抜いて下さい、応援してます!

    では、乱文失礼致しました~
    【2010/06/02 13:24】 URL | 市川 #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://poriparuz.blog62.fc2.com/tb.php/142-385dc385
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

