亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    スポンサーサイト

    レアオーガにするのは流石にやめた
    ※福岡にはありません
    かなり遅れましたが愛媛から帰還しました。
    某フジグランでお土産もたくさん購入。

    3ヶ月ぶりなのですが行ったという実感があまり沸かないです。
    以前行った時とあまり景色も変わらず、何だか夢でも見ていた様な気分・・・
    まあたった90日程度でそんなにガラッと変わるものじゃないですよね。

    祖父の家にはネット環境が無いため、夜になるとテレビを見る事ぐらいしか
    やる事が無く暇になります。んで退屈しのぎのために持ってきたDSを取り出し、
    面白半分で色カイオーガを粘る事にしたのですが・・・・

    ぎゅらりゅるぅぅぅぅ!

    ワーオ!ぶんせきがい!
    粘り始めてから僅か20分程度で色海王様降臨。

    まさか本当に出てくるなんて微塵にも思っていなかったので
    ボールが全然揃っておらず、結果マスボで捕まえる羽目に・・・
    出るはず無いと思っていても準備はしっかりするべきものですね。

    それにしてもこうして見ると
    カイオーガって結構可愛い気がする!

    この記事に対するコメント

    こんばんは、初めまして!
    パルたん愛がすごそうだったのでついコメンを(ちょ

    色カイおめでとうございます!&その運を分けてください!(ぇ
    そしてそのNNが何か気に入りましたw
    【2010/05/10 22:42】 URL | ごぉすと #- [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://poriparuz.blog62.fc2.com/tb.php/140-ec284a7e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

