亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示


    食えと言われても困る
    クエッ!クエッ!
    画像のネタが無いので昔集めていたキョロ缶を。
    このシリーズよくネタが尽きないよね・・・

    何故こんなにカンヅメがあるのかと言うと、
    実は当時銀のエンゼルが出やすくなる方法を見つけてしまい、
    ここぞと言わんばかりにくちばしを集めて森永に輸送。
    その結果5つ手に入りました。

    一応その方法を追記で書いてみます。
    現在は使えない方法ですが。


    対象となるのはいちご味のチョコボール。
    チョコボールはどのシリーズも箱の横にチョコの断面図の絵がありますよね?
    実はこの断面図、いちご味だけ銀のエンゼルが入ってる箱だと
    微妙ですが色が薄くなります。しかし色が薄いからと言って
    全部が全部当たりではなく、たまにハズレも混じっています。

    断面図のイラストが茶色のチョコボールからピンクのチョコボールに
    変わってしまったのと同時に、色が薄くなる事も無くなってしまったため
    この方法による銀エンゼル判別は出来なくなってしまいました。

    まあエンゼルが出やすくなると言っても
    あくまで個人的体感な物ですけどね・・・・
    この記事に対するコメント

    チョコボール大好き!!なのに
    いままで自力でくちばしを当てたことがない!!のでした。
    もっと早く知りたかったです。いいなあ~。
    【2010/04/14 11:10】 URL | ダジャラー #15ly/prU [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL
    →http://poriparuz.blog62.fc2.com/tb.php/134-3db4ebfe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

