亜空電脳世界
転送装置の電脳のずっと奥
プロフィール

摩天楼

Author:摩天楼
ぷにゃ

ワープエリア(往復)

このブログをリンクに追加する

ワープエリア(一方通行)

  • ネイティ(ギラティナ好き)
  • ムウマージ(戦国)
  • ヒトモシ(インテリ系)
  • キリンリキ(まざー)
  • ダークライ(悪役)
  • グレイシア(大阪)
  • pixiv
  • ついったー
  • 最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示


    恐符「守矢神社に死体山積み」
    あばばばば
    本日(正確には昨日だけど)風神録を買いました。
    永夜抄と比べて悩みましたがBGMが好きなのでこちらを選ぶ事に。

    とりあえずEasyだけはノーコンでクリア出来ました。
    6面道中まではほぼミス無しで行けるのですがそれ以降が・・・
    音楽も相まってめちゃくちゃ精神に負担がかかります。

    ああ・・・花粉の季節が近づいて来る・・・・

    「僕は絶対に許さない!!」「お前のような役立たずは始末してくれる!!」

    ドットで漫画を作るのはネタが思い浮かばないせいで
    結局無理でしたが代わりに戦闘場面を作りました。

    個人的にはゲーチスとサザンドラが一番きつかった感じです。
    ギギギアルも簡単そうに見えて難易度高め。
    また色が4つしか使えないせいで影が非常につけにくく、
    何度も修正を繰り返す羽目に・・・

    追記でコメント返信ですー
    [READ MORE...]
    GANTAN
    ロフトの容量限界
    2010年で取った景品(の一部)

    子供にあげたりロフト整理のため破棄した景品も
    結構あるので実際はこれよりもっと多いです。

    2011年明けましておめでとうございます。
    相変わらず進歩の無い人間ですが今年もどうぞ宜しくです。
    うー・・・冷えるー・・・・
    メダル黙示録ハイジ
    火山を模しているらしい
    今日ちょっとした用事で外に出ているとこんなマシンが。
    100円投入口があったのでプライズだと思ったのですがメダルゲームでした。

    メダルはプライズと比べると経験や知識が乏しい(=確実に勝てる見込みが無い)
    戦利品が出ない等の理由であまりやる機会が無いのですが、
    100円でプレイという変わった所と・・・

    使い方なんか違う
    遊び方説明のみょーちくりんな4コマがウケたので
    興味本位でプレイしてみる事にしました。うん、理由になってないね!

    ルールは簡単。ボールの発射前に賭け点を決め、
    その後はタイミング良くボタンを押して配当の書かれたゲートの中に
    ボールを入れるだけ。初期の持ち点は9点。
    昔似た様なタイプのプライズ機があっため、すぐにタイミングが掴めてしまいました。

    これだけでも結構驚き…
    数十分後たった9点がここまでに。
    これだけでもビックリ。

    遊んでいるうちに昼ごはんが食べたくなって来たので、
    負ける事を覚悟で99枚賭けて挑んでみたのですが・・・

    …あれ?
    え・・・?
    取りあえずもう1度ヤケクソで挑戦。

    えええええええええ
    ちょっと待てちょっと待てちょっと待て

    チーン
    最終的にここまで跳ね上がりました。
    どうしてこうなった・・・

    ガチャマンボで800枚とかダイノキング3で1200枚とか当たった事はありますが、
    メダル関連でここまでボロ勝ちしたのは生まれて初めてです。
    設定が良かったのもあるんだろうけどこれはあまりにも衝撃的・・・
    9枚が30分程度で3600枚になるっておま

    当分の間は今日の事忘れられ無さそう・・・
    安眠の味方・低反発まくら
    少しお高い店
    乳飲み仔牛タンのステーキ。
    先日誕生日だったので久々に家族と食事に行きました。

    冬休み入ってから1日12時間睡眠がデフォになってますどうもまてんです。
    寝てる時が一番幸せな気分なんですよね自分。
    これじゃダメ人間とか言われても仕方が無いな!!!

    バトン頂いてるけど今回はお見逃しの方で・・・
    あぐぐ・・・申し訳ないです。


